日日是好日

にちにちこれこうじつのあなたに

だましだまし生きていく

連休中は誰かしらとずっと居た。

久しぶりな、ずっと人といる連休。

ST仲間

同期

小学校からの友達

家族

大学の時の友達

Twitter仲間

アモアス仲間

色んな経験が出来るって良いな。

人生って感じやな。

なんか感慨深いんよな、色んな人に会って色んな経験ができるの。

私は面白い人間ではないから面白い人になりたいと思って行動をしているんやけど、世の中は面白い人間ばかりなんよ。

コロナ禍でリアルでで会える人には限りがあったけど、その分オンラインで友達増えて、楽しい経験ができている。

案外人生楽しく生きれてるんじゃないだろうか。

そう思わないとやってらんないってとこもあるけど、自分の機嫌を自分でとって、だましだまし生きていくことも必要やと思うんさな。

やからこれで良いんだろう。

だましだまし、楽しく生きていこう。