日日是好日

にちにちこれこうじつのあなたに

文章を書くことを再開しようvol2

気がつくと去年も同じ宣言をしているではないか。

一昨年も去年も結婚相手を見つけたくて婚活をがんばっていたがなかなか成果がでず結果今は独り身である。

5年付き合った元彼の結婚報告をうけてから真剣にがんばりはじめたものの2020年も2021年もなにをやっていたんだろうか。

そう、そうだよ、めちゃくちゃ色んな人に会った。

コロナ禍という稀有な時代を生き抜いたわけだけど、2020年はアプリで色んな人種に会って徳を積んだし、2021年はTwitterから沢山の性格の良い人達に会って学んだ。

オンラインがオフラインにこんなにも繋がるものなのだと知れたのは面白かった。まさか自分がインターネットの中の人と遊ぶとは思わないし実際に会う世界線がくるとは思っていなかった。

知らない世界が沢山あるなあ。それを学んだ2020と2021年だった。

2021年未来への旅、未来はここにある。毎日そのこにある。生きていくしかないんだからね。