日日是好日

にちにちこれこうじつのあなたに

嫌なこと。

ほんと思い出されるのめちゃくちゃやだ🤮思い出したくないしそういった品全部処分したのにな?!許せば終わる?!でももう会うことはないよ?!どう気持ちに折り合いをつけたらいいんや?記憶消して終わって考えない、じゃだめなの?!幸せになったら思い出さんの?幸せだけどな?!夢に見るの嫌過ぎる

 

皆仲良いから思い出さないようにするには離れるしかない、、しんどい、、、離れないとしても周りに気使わせるのも嫌だからやっぱり離れるしかない、、、そう思ってあんまり連絡とってなかったしコロナだし、でも久々連絡くるようになって思い出しちゃったんだな。&前職の良いところ比べちゃって

 

転職自体は新しいことしたかったからだけど、そこには少なからず特定の人物から離れたい気持ちも1%くらいあってなんでそこに影響されんとあかんのやと悔しいから認めたくなかったけど、こんなに関わりたくないんだからまあ認めざるを得ないか…
30半ばでこんな事で悩むなんてな😇やっぱ認めたくないな