日日是好日

にちにちこれこうじつのあなたに

美大卒

美大卒には一生なれないので、そこだけ後悔する気持ちあるなあ。

私はそこには入れないのでなんとも言えないぐらっとした気持ちになるなあ。

新しいカメラ買おうかな〜と調べてると色々と劣等感やらがひょこっと溢れてきちゃって、私何してるんだろって気持ちになる。

ただ、大好きな人らに負けない為にも動かないとなあ。ちゃんとねえ、光を見失わないようにしたいんだ。

こうやって、定期的に落ち込んで考えてその後すぐ復活するを繰り返してるけど、ちゃんと復活して前に進むのが私の素晴らしいところだな。
落ち込むのは前に進むためのパワー

そしてそれが出来るのは尊敬する周りの人がいるからなんだよな、基地よりは敵地って感じだけど、負けない、と思って生きてる。何が、とかじゃないよ。ほんとに面白い人間ばかりでさ、並んで歩いててたいんだよね。